日本なのにアメリカのレース「ツールド多摩」が10月11日(土)に、稲城市にある「多摩レクリエーショナルエリア(米軍の管理施設)」にて開催です。(↑は昨年秋のレース)
春(5/29)の開催時は、土砂降りの雨の中サバイバルレースとなりましたが、秋晴れの中でレースできるよう祈りたいと思います。
つきましてはエントリー受付をいたしますので、参加ご希望の方は当店までご来店の上お申し込みください。
なお参加可能人数にかぎりがありますので、お申し込みはお早めに!!(
9月10日締め切り)
今回は、クラス分けに変更があり年齢別ではなく・・・・
シンプルに2周クラス・3周クラス・4周クラスとなったそうで、ビギナーや楽しくやりたいという方は2周クラス
2周じゃものたりなくて、でもエキスパートはちょと・・・な方は3周クラス。
ガッツリ走りたいな〜な方は4周クラス。
でも、エントリー費(¥4,000)は同じですから、4周走った方が「お得!!」・・・・って考え方は???
2008春のコース整備の模様・・・
まずはみんなで試走してコースの修正箇所を入念にチェック!!
血のにじむようなドカタ作業・・・そこにいる誰もに笑顔はなかった(ように記憶してますが)
痛めつけた肉体にご褒美のお時間!!
さぁ、エントリーをお待ちしております!!