すっかり定着した感のある「One Point Five(1.5)ヘッド」ですが、この度「RESET RACING」から「1.5→オーバーサイズへの変換+下ワンの圧入が本来の1.5ヘッド企画の深さ(わかり辛いっすね)」が入荷しました。
まぁ圧入が深い分剛性がアップします・・・ということです。
ただし、フレームによってはこの深さが収まり切らないものもあるのでご注意ください。
欠品しておりました、キャノンデールヘッド→オーバーサイズへの変換モデルも再入荷!
と同時に、今までの「RESET RACING」のヘッドは、上側のベアリングがラバーシールによって泥や水分の侵入を防いでいましたが、「もうちょっとおしゃれなモンにならないの?」といったユーザーの声(があったかどうかは解りませんが)により、アルミ製のカバーがオプション品として作成されました。お値段は¥2,100です。