One and Onlyにてご紹介しました、「
Dekarf Implant」が完成しました。
昨日のうちに、オーナー様の待つ「北の大地」に旅立ってしまいましたが・・・
こんな感じの佇まい・・・カスタムペイントの主張っぷりがたまりません。
シフターは
SRAMのSHIMANO対応レバーをチョイス(写真は旧型)、ブレーキは、タッチとコントロールを優先して最新の
970レバーを採用・・・すでに入っている擦りキズは、オーナー様が先月滞在していたニュージーランドのトレイルのすばらしさを物語っております。
新旧パーツを織り交ぜてはいますが、ガチガチに堅い現行の
970シリーズクランクに比べるとライダーに優しい950シリーズのXTRクランク(新品)もこだわりです。
リッチーエンド採用しているバイクは、ディレーラーハンガーへのダメージを減らすため、
NORTHSHORE BILLET製のディレーラーガードで守ります・・・しかしながら無加工では付かなかったので干渉部分を削りました。(この作業は自己責任でお願いします。)
完成後、職権乱用で試乗させていただきましたが・・・・また1台欲しいバイクが増えました。
ちなみに、国内ではこのグラフィックのモデルが入手可能です。