改めまして明けましておめでとうございます。
小川輪業は今年99周年。
昨日1/4よりスタートしております。
本年もよろしくお願い致します。
昨日は、新春早々にたくさんのご来店とご注文をいただき初仕事のホィール組も先程完了です。
今日はお天気も良いのでライド日和。
楽しく乗れてるかな〜〜〜〜。

新春一台目の納車準備は昨年も大人気だったヨツバサイクル16インチからスタートです!
ありがとうございました。素敵なお年玉ですね。たくさん乗って下さい。

当店でお買い求めいただいた自転車にはステッカーをつけさせていただきます。
部品の伴わない点検整備は、無料で行っております。
空気入れのついでに、簡単に点検させていただきながら乗っている方はMTBはもちろん。
ママチャリでもかなり長くお乗りいただいています。ぜひこのサービスを使いまくって下さい。
昨日は初日にMTBのご注文もいただきました。どんなのが来るかは後日のお楽しみ。
ご利用ありがとうございました。
正月休み最終日の夜のエピソードをひとつ。
店長が『あ〜明日から仕事かあ・・・って思わないんだよね、好きな仕事だからだろうなあ』と。
本当に自転車愛が強いんだなあと、なんかホッコリしてしまったのであります・・・・。
そんなMTB・BMXを愛する店長が今日も店頭でお客様のお越しをお待ちしております。
ちょっとしたお悩みやご相談でもご連絡下さい。
ご来店の前にお電話1本いただけると大変助かります。
では1年、いやとりあえず今日を頑張りますよ!
明日は当店定休日です。お間違いなく!