いよいよHARO BIKESの2020モデルの入荷が始まりました!
晴天の週末は皆様エンジョイ出来ましたか?
当店も多数のお客様のご来店いただき、バタバタの週末でした。
ありがとうございました。
さて待ちに待ったHARO BIKESの2020モデルの入荷が始まりました。
第一弾はレーシングBMX RACELITE MINI。
組み上げておいたONYXハブのホィールセットを組み込んでReady to Raceです!
お待たせしているお客様にも順次ご連絡させていただきますのでお待ち下さいませ。



そしてSANTACRUZ NOMADのオーバーホールが完了です。
フォークデカールのクロームでハブのマットパンチが輝きます!
サドルとグリップはオーナーのセレクト待ち。色あわせが楽しみです。


そして先日より進行中だった女子部部長(仮)のGIANT TRANCEのオーバーホールが完了です!
トレイルシーズンもガッツリお楽しみくださ〜い!

そして、当店ご利用いただいております『
沼南SPEEDWAY』様に中古テントですが寄贈させて頂きました。
2019年6月に千葉県柏市に新しく誕生したBMX,MTB用のショートトラックコースです。
(コース画像は沼南SPEEDWAYのFacebookより拝借致しました)
店長含め近いうちにお邪魔したいなあ・・・と考えておりますので、またココでご報告します。
こちらはボランティアで運営されていますので、利用する方も
皆でルールを守って、運営して頂いている方に感謝を忘れず楽しませて頂きましょうね(笑)
余談ですが当店に20年以上通ってくれている常連さんが
International Chiang Mai Enduro 2019 ジジイクラス4位表彰台!すごいことです。
気をつけて帰国して下さい。
宣伝してくれてありがとう(笑)
明日は月曜日。なので定休日。でもきっと雨(涙)。お疲れ様でした。