おはようございます。
今日は(も?)晴天です。
各方面でライドに行ってる方や、レースに出かけてる方のSNSの投稿を拝見しております。
小川輪業は営業してますよ!
ぜひ、足をお運び下さい。
我が家は朝からこちらの中継です。1回目のライドを見て出勤です。

先日のYBPを主宰運営する栗瀬裕太君の解説つきでネット配信してわかりやすいです。スポブルで検索!ぜひご覧下さいね。

さてさて本題。
レーサーパンツ、通称レーパン。はいていますか?
いや〜〜あのピッタリ感はちょっとなあとお思いの方もいらっしゃることはわかっています。
でもMTBやBMXではその上にライディングウエアや綿パンやデニムをはくから心配ないですよ。
圧倒的に乗りやすくなります。ぜひ試して下さい。
昨今本当にいろいろな素材やパッドの種類が出ています。メーカーさんの選択肢も様々。
でもやはりいちおしはパールイズミさんではないでしょうか?
当店ではオススメしています。
夏仕様のものから・・・・
直履きはちょっと・・・というかたへインナーショーツまでございます。
在庫処分でお安くしている物もございます。
女性用は少しパッド位置がちがったりしますので、ぜひ使い分けて下さいね。
ご要望があればお取り寄せのできる限りご対応致します。
ご用命下さい。
では良い週末を。