火曜日の豪雨もあけて、週末までは、良い天気が続きそうですね。
おはようございます。
まずは営業に関してのご案内
今週末はENS参戦のため、土曜日は店長不在、日曜日26日は臨時休業とさせて頂きます。
土曜日は店舗営業は致しますが、スポーツバイク関連のご相談や作業には対応出来ませんのでご了承下さい。
金曜日まではしっかり対応させていただきますので是非ご利用下さい。
まずは昨日入荷したこちら。
ROCKSHOX のダウンヒルバイク用フォークのトップモデル BOXXER WORLDCUP 2020年モデルです!どう形になっていくのかご期待下さい。
そして・・・・しばらくお休みしていましたが、YETIの取り扱いを再開です。


いろんな事情で取り扱いを見合わせていましたが、常連さんのアツイご要望によりYETIの取り扱いを再開しました。独自のサスペンションシステム SWITCH INFINITY を搭載している ENDUROバイク YETI SB150です!本当にすごいパフォーマンスです。
入荷待ちのパーツがあるので完成型になるまではもうしばらくかかります。
ということは、店頭展示期間もあるってことなので、気になる方は実車をご覧いただけます。
FOXの軽量フルフェイスヘルメットPROFRAMEからリミテッドモデルが入荷です!クランクワークスで発表された限定モデル。ご注文お待ちしております。ご来店ご希望でも、WEBSHOPよりご注文いただくと即お取り置きとなりますのでご利用下さい。
カラー&スペックオーダーが可能なONYXハブが入荷です!今回はBMXレース用のハブセット、リアはディスクブレーキ対応です。オーダーいただいたカラー仕様は、マットブラックのハブシェルにブルーアルマイトのウィジェット(アルミ製小物類)。フロントハブは肉抜きにより軽量化も図られています。
某常連さんからのご依頼でトレンド最先端お試しホィールが組み上がり!
27.5インチのリアホィールです・・・これを所有している29インチフルサスペンションバイクに組み込んでみようという試み。世界のトップカテゴリーレースではENDUROでもDOWNHILLでも勝利を収めているフロント29/リア27.5ホィール。もちろん専用フレームでは無いので、果たしてどうなるのか?・・・楽しみですね〜
そしてそして最後は・・・・SANTACRUZ V10 29er Lサイズの試乗車なんて、国内では滅多に乗ることできないのですが、ウインクレルさんが用意しちゃいました!金曜くらいまでなら、見て、触れて、跨げます。

といったところで、本日もスタートです!