今年も1年間「小川輪業日記」に、おつきあいいただきありがとうございました。
いまだに「2013Interbikeネタ」が完結していないのが心残りではありますが、本日で2013年の営業が終了します。
2014年もみなさまのマウンテンバイクライフのお手伝いをさせていだたけるよう精進してまいりますので、引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください。
新年は、
1月5日(日) 11:00より、みなさまのご来店をお待ちしております。
2013年12月30日 小川輪業商会
あっ、webshopの歳末セールは明日の23:59:59までご利用いただけます。
こちらのご利用もお待ちしております。